カテゴリー
毎朝野木淳一

『医学不要論31 天然の塩とニセモノの塩』

P107~

塩の話は散々してきましたね!

まだ『始皇帝の塩』使っていない人いませんよね!?笑

詳しくは「塩の大切さ」ブログで復習してね

https://healthcare-on.com/archives/category/sio