カテゴリー 毎朝野木淳一 『医学不要論31 天然の塩とニセモノの塩』 投稿者 作成者: on 投稿日 2026年6月26日 P107~ 塩の話は散々してきましたね! まだ『始皇帝の塩』使っていない人いませんよね!?笑 詳しくは「塩の大切さ」ブログで復習してね https://healthcare-on.com/archives/category/sio ← 『医学不要論30 糖化予防の大切さ』