病気と精神性・感情など心の問題と関係するのは東洋医学ではごく自然なこと
どういうことかと言うと・・・
例えば胃が悪い人がいるとする
胃は「怒り」「消化」という概念
イライラとしていると傷めたり、何か消化できないでモヤモヤしていると弱ったりするわけですが、、、
「怒り」や「消化」という言葉にも当然、周波数が存在するわけです
その周波数がその臓器を傷めているとみるわけです
すべての感情や臓器に周波数が存在していて、周波数のズレによって問題が起こるわけですね
だからこそ、自分は「メタトロン」を使って感情や精神性を読み取り「バイコム」を使って周波数調整をして、身体を整えることをしているわけです
でもね、周波数を乱している原因は「自分にある」わけ
だから、自分はいつでも『病気や不調は自分で治す』と言っているわけです
ボクにはそのお手伝いしか出来ないわけですから
