カテゴリー
イベント

11/16(火)経絡ヨガ体験会 in 温^^

温’sブログを見てくださっている皆さまいつもありがとうございます!ゆいこです^^。今日もひんやり、こんな陽気の日は温まりながら静かに過ごしたいですね。

今回はイベントのお知らせです!
2021年11月16日(火)14:00~15:00終了予定で
『経絡ヨガ体験会~体を温めて免疫UP!!~を開催いたします!
どなた様でもご参加いただけるイベントです!
開催場所:トータルヘルスケア温 2F
参加費:1,000円(税込)
その他:動きやすい服装(更衣室がございますのでヨガウェア持参も可)
    水分補給用の飲料
    ※ヨガマットは貸出がございますが持参いただいても大丈夫です
主催:トータルヘルスケア温
協力:じぶんYOGA小田原スタジオ
経絡ヨガ体験終了後は、自由参加で「ヨガや健康について語らう座談会」を開きたいと思います。カフェ温にて行いますので飲食代は自己負担にてお願いいたします。(参加人数が多い場合は2Fにて行います)

今回のイベントも繋がりからの展開で!皆さまとの出会いに感謝いたします!私が一番楽しみにしているかもしれません。今から「ヨガマットどこにしまったかなぁ~」とか「ヨガウェアは着るかなぁ~、ジャージにしようかなぁ~」とか^^。イベントってそれまでの過程も楽しめるのでワクワクが止まりません♪
今回ご協力くださった【じぶんYOGA小田原スタジオ】のみどりさん、勇希さんはご夫婦でスタジオ経営されています!ほんわか温かいお二人に癒されたいです!

みなさまのご参加お待ちしております!
申込は電話かお店の公式LINEから「経絡ヨガ体験したいです」とおっしゃってください!

【お電話でのお問合せ・ご予約】

080-1591-9657

【LINEでのお問い合わせ・ご予約】

上の友だち追加ボタンを押し、「友達追加」をご選択いただき、

経絡ヨガ体験参加希望●
お名前
人数
その他ご質問など

をトークでお送り下さい。

↑上の項目をコピーしてご利用いただくとスムーズです