カテゴリー
ゆいこのブログ

楽しさ凝縮‼

温’sブログを見てくださっている皆さまいつもありがとうございます!ゆいこです^^。今日も秋晴れ!でも風が強いー!な日ですね。ブログを書いている時間は12時です。今日は息子の3歳児検診の為、午後はお休みさせていただきましたvv。ご予約の日程を調整して頂いた皆さまにはご迷惑をお掛けしました。ご理解いただき感謝します!

今日は午前中にぎゅっとご案内で、お話も楽しさも凝縮して過ごさせていただきましたぁ^^そして、今日も新たな出会いをありがとうございます!
酵素風呂に入った後、ありがたいご意見や感想をいただきながらヘルスケアのメニューのお話になり「他にもたくさんメニューがあるのね!」とお話は変わります^^そうなんです!色々なメニューがあるんです!ご存知ない方も多いのでは!?と思い今日は書いてみました!
お悩みや要望などお聞きし、その方に合ったメニューをおすすめすることもできます!酵素風呂に入っていたけどビワヨモギ蒸しを試してみたらハマった!とか、酵素風呂がいいと思っていたけどビワキューの方が合っているわ!と気づく方もいたりします。お店にいらしたときに「〇〇な悩みがあるんだけどどのメニューが合ってる?」と聞いてみてください!アナタに合ったメニューが見つかるかも知れませんし、楽しみがまた増えちゃうかも知れません^^♡

お客様から頂いたクリスマス飾り♪
手書きですがひっそりとメニューボードがあります^^