カテゴリー
カレンダー

12月のカレンダー^^

温’sブログを見てくださっている皆さまいつもありがとうございます!ゆいこです^^。今日もスッキリしない天気ですね。こんな日は心を静めて過ごしたい気分…。

なんて言っている暇はなくー!最近はなんだか濃密な毎日を過ごしている私です!いろんな方が繋げてくださる出会いや、自分の感覚で行動することで出会うモノたち♪待っているだけではなく自ら出会いに行っている感覚です。とっても偉そうですね^^;すみません(笑)
これも温に来てくださる方々に育てて頂いているお陰です!ありがとうございますvv。
そして、その感謝するお客様の中にタロットを定期的にしてくださる方がいらっしゃいます。毎回受け取るメッセージに感動します!そして、いろんな気づきになって本当に頼りにしているんです。そんな方が12日(日)と24日(金)来店してくれますーーー!只今キャンペーン中とのことでお一人1,000円でタロット受けられます^^。12日はもう既に埋まりつつあります!ご希望の方は温までご連絡ください。「タロット占いやりたいです」と仰っていただければスタッフが対応させて頂きます♪

そして、すっごく遅くなりましたが12月のカレンダーを載せておきます。お正月休みもご確認いただければ嬉しいです。

今後はイベントなども掲載していきますのでチェックしてみてください^^