カテゴリー
ゆいこのブログ

大丈夫か今年の私^^;

温’sブログを見てくださっている皆さまいつもありがとうございます!ゆいこです^^。なんだか今日は寒く感じてしまう1日でした。これは、体を温めなさいと言う体からのメッセージでしょう!と、玉川温泉で足の裏から温まりながらブログです。

今日は、昨日温に仲間入りしたベゴニアちゃんについてお客様から色々と教えて頂いたりして^^皆さまの温かい心遣いに本当に感謝いたしますvv。
最近、ご来店のお客様と写真を撮ることが多く(私がお願いして撮っているだけですが^^;)今日もお客様とパシャリっ!最初はブログにのせるなんて考えていなかったのですが、ふと改めてみるととってもいいお顔だったのでご本人の許可を得てご紹介♪ありがとうございます!お帰りになるときの表情が、ご来店された時と全然違うなぁと常々感じております。ご紹介したくもなるわけです^^
そして「来年も~~~」的な挨拶もする時期ですね(汗)大丈夫か!?今年の私…

トリマーさん♪お店のご紹介も出来たらなぁ~^^
玉川温泉で足ぽっかぽか♪

とか何とかいってる間に足は玉川温泉でポッカポカ♪最近はビワキューとセットで玉川温泉をご利用になるお客様がちらほら^^体力があれば酵素風呂の後のビワキューとか最高に温まりますよー♪なんて。