カテゴリー
ゆいこのブログ

楽しい予感しかしない!

温’sブログを見てくださっている皆さまいつもありがとうございます!ゆいこです^^。今日は午前中に酵素風呂に入り、午後は『温ヨガ』(毎月2回開催)で気持ちの良い疲労感を感じながらブログをUPしています。

題名の「楽しい予感しかしない!」は、今週末にイベントの下見で丹沢の大滝キャンプ場でに行くことです♬メンバーは私と主人と息子、そしてじぶんヨガさんの先生方ご家族で下見と題したキャンプに出掛けてきます!
いずれ、温のお客様とじぶんヨガのお客様とみんなで非日常を過ごすイベントへご招待できればと思っております。想像したら楽しいコトしか浮かんでこない^^;中々現実に戻ってこれない…楽しみです。その模様はまた温のYouTubeチャンネル【温チャンネル】などでご報告させていただきますね!是非!チャンネル登録をよろしくお願いします。

さてさて、私ゆいこは最近1か月に1回のペースでお勉強会に参加しております!何故か「行かなきゃ」と私の中の私が言うので行くことにしました^^いい出会いや気づきが沢山で!本当に盛沢山なので…ご来店の際にお話しさせて頂けたらなぁ~と思っております。お店でも色んな方とお会いできることをいつも楽しみにしているゆいこです^^。今日はこの辺で^^/

お勉強はこちらで(^^♪

お勉強と合わせて味噌ワークショップ!可愛い味噌玉ができました^^

これも皆さんとやってみたい一つです^^計画中♬