カテゴリー
オーナーズブログ

御殿場アウトレットで働いている方々へ

何でこんなタイトルのブログを書いているかというと・・・
実際に働いている方から「1日立ちっぱなしで足がパンパンなの」とか「冷房が強すぎて浮腫んじゃうの、、、」とか聞くんです。コロナが明けて人が波のように押し寄せてうんざりもしているようで、、、
労働環境は思ったよりきつそうですね。しかも、他の土地から単身で働きに来ている方が多いみたいで、一人暮らしのストレスや寂しさもあって・・・と聞くと何とか手を差し伸べられないかと思うんです。
温はビワキュー(ビワ温圧療法)っていう自然療法を取り入れていて日々の健康管理に活用してほしいと思ってるんです。特に足の疲れや違和感を持っている方は腎臓が疲弊している方が多いので、ビワキューは打ってつけ!!
「気」「血」「水」の流れは腎臓が担う足や下半身ほど悪くなるんです。だから、ビワキューで熱を入れ、遠赤外線やテラヘルツ波を通し、マイナスイオンで自然に戻してあげ、ビワのエキスを浸透させてあげると見違えるように元気になるんです。癒し効果もバツグンだから、アウトレットで辛いお仕事されてる方には持ってこいですね!!
これ読んでたら、一度騙されたと思って温に遊びに来てください(^^)

ビワキューの詳細は↓↓↓
https://healthcare-on.com/biwakyu

ちょっとでも気になったらLINE登録してお気軽にメッセージください(^^)
↓↓↓

https://page.line.me/809uhyqe?openQrModal=true