カテゴリー
ゆいこのブログ

温de焼き芋♪

こんにちは!温の野木結子です^^
昨日のことですが、焼き芋を焼いてみました!ゆくゆくは皆様に召し上がっていただけるようにと試し焼きでした。ガス屋さんにも来ていただき、いざ点火!!「おぉ~!」と火が点いただけで、なんだか心はわくわくしました(^^)v焼き加減など何度も確認し、お芋さんはもう少し放っておいて欲しかったかも^^;
今回はスタッフで美味しくいただく事に!
出来上がりは美味しくいただけたのですが、帰るまで余熱で保温しておこうと放っておいたら…なんと!水分が飛んでしまいカリカリのお芋になってしまいました++;お芋さんごめんなさい(;;)
皆様にご提供できるときはお知らせ致します!その際は「お芋だけ食べに来た!」ももちろん大歓迎です!是非いらしてください!