カテゴリー
ゆいこのブログ

非日常を過ごす!

ブログを見てくださっているみなさま こんにちは!温の野木結子です^^
数日間ブログをお休みしましたが、本日より再開です。私にとってここ数日は非日常時間でした。いつもと違う環境に身をおき過ごしました。たとえそれが数日でも数十分でもかなりストレス発散とリフレッシュになるものだなと感じました!充電完了!また更に頑張れる気がします^^v
普段の生活のことを一瞬でも忘れて過ごす「非日常」をみつけて過ごしてみてはいかがでしょうか?
「トータルヘルスケア温」も何らかの日常的なストレスを抱えている方の「非日常的な存在」になれればなぁ~なんて思った1日でした^^

こちらはヘルスケアメニューの「音響チェア」こちらはまさに非日常!!