カテゴリー
ゆいこのブログ

ビワキュー最高!

温’sブログを見てくださっている皆さまこんにちは!野木結子です^^
今日も春らしい陽気でしたね!気分もウキウキします。温で育てているお花たちも太陽に向かって花を咲かせております。そして、一緒ににょきにょき生えてくるのが雑草たち++;大きくなってしまう前に少しずつ手入れをし始めました!
今日は少しスタッフミーティング!ビワキューの良さ(気持ちよさも含め)を改めて再確認しました。「気持ちよくってねちゃう!」と^^。皆さまにも手軽に体験していただけるようにしていきたいと思います。ご来店の際にはお気軽にお声がけください♪
そして、今日もDIYは続きます^^

DIYに一生懸命^^が奥に映り込んでいます(笑)