カテゴリー
ゆいこのブログ

枇杷(ビワ)蒸しって…♪♪♪

温’sブログを見てくださっている皆さまこんばんは!結子です^^
健康カフェ温の壁面DIYは完成しましたぁ!途中ギックリ腰と言うアクシデントに見舞われ(笑)一時中断か!となりましたがビワキューで乗り切ることが出来ました~♪

今日はスタッフ愛さんのお話し♪酵素風呂には定期的に入っていた愛さんですが先日、久しぶりに枇杷(ビワ)蒸しが恋しくなったようで、足先から蒸気でポカポカと枇杷蒸しで半身浴(腰浴)!いつも夕方になるとお腹の張りが気になっていた愛さんですが、次の日はすっきり!お腹の張りもなく過ごせたようで^^よかったね~。なので今日もお客様のご来店の合間を縫って枇杷蒸しをする愛さんでしたぁ~^^。
因みに、枇杷蒸し終了後のビワ葉エキスの染み出たお湯は持ち帰ってお風呂に入れるととっても香りのよい入浴剤になります!お塩をプラスして入れると温まり方が断然違います!ご希望の方はお気軽にお声がけくださいね♪お肌もつるつるに^^v

完成!直前の画像(笑)
お掃除に精を出す愛さん♪