カテゴリー
ゆいこのブログ

保護色!?

温’sブログを見てくださっている皆さまいつもありがとうございます!ゆいこです^^。朝は小雨でどうなるかと心配した天気も回復!心地いい気温の小山町です。カエルさんとも久々に会いました。最初は白っぽいカエルさんで!?仙人と化したか?コンクリートを白く塗ったから体を白く変化させたのか?@@と思いましたが緑の子もちゃんといました^^;。いつまで元気でいてくれるかな。

今日もお客様にくつろいでいただけたかなぁ~とあれやこれや思う時間帯ですvv。毎月お送りしている”温’レター”でもお知らせしましたが、今月はイベントが盛りだくさん♪5日に開催された「横地真樹先生の講演会」は満員御礼!!参加の皆様はそれぞれ感じ方はあると思いますが、お帰りの際、表情はとても明るい感じがしました!皆さま本当にありがとうございましたvv。そして、残るイベントは…
◎10月21日(木)13時~16時 AGE測定会&ビワキューについて(申込必要)
 ↑の参加申し込み方法はお電話かLINEで「21日のイベント参加希望です」とお伝えください^^
◎10月30日(土)15時~18時 ”温”祭り(どなたでもご参加いただけます♪)
皆さまのご参加をお待ちしております!
お客様主催のアロマ教室も20日(水)10時に開催予定です!

皆さまと繋がれる時間を楽しみにしております^^

こちらは白っぽい子^^
いつもの緑の子♪

カエルが苦手な方…毎回申し訳ありません++;