カテゴリー
ゆいこのブログ イベント

味噌玉ワークショップ開催!9/29(木)

温’sブログを見てくださっている皆さまいつもありがとうございます!ゆいこです^^。今日も台風のお陰でムシムシのお天気です。

突然ですが!9月29日(木)「味噌玉」ワークショップを開催します♬
「身体にいいお味噌を毎日手軽に摂るには・・・」色々考えると挫折してしまいそうですが^^味噌玉という方法でより手軽に!そして「楽しく♬可愛い♬」をモットーに(!?)を掲げて開催しますーーー!皆さま、お気軽にご参加ください^^

■開催日時 2022年 9月29日(木) 10:30~13:00※多少前後します

■開催場所 トータルヘルスケア温のカフェスペース

■持ち物 エプロン、手拭き用タオル

■参加費 1人3,500円(おむすびランチ&お土産付き)

■定員 5名様まで(お1人様から開催可)

皆さまのご参加お待ちしております^^「味噌玉のワークショップに参加したい」とスタッフにお伝えください!お申し込みはLINE、お電話、直接などどんな方法でも受け付けさせていただきます。

【お電話でのお問合せ・ご予約】

080-1591-9657

●定休日や営業時間外のご予約につきましては、翌営業日の確認となります。
ご返信が翌営業日となることをあらかじめご了承ください。

【LINEでのお問い合わせ・ご予約】

上の友だち追加ボタンを押し、「友達追加」をご選択いただき、

お名前
お電話番号
ご希望のメニュー名
人数
その他ご質問など

をトークでお送り下さい。

↑上の項目をコピーしてご利用いただくとスムーズです

【LINEでのご予約の注意事項】

●LINEでのご予約は、前日の午前中(正午)までのご予約をお願いいたします。

●お客様からのご連絡の段階では仮申し込みです。こちらから再度お時間・お日にち確定のご連絡をいたしますので、当店からの返信のトークを必ずご確認ください。

●定休日や営業時間外のご予約につきましては、翌営業日の確認となります。ご返信が翌営業日となることをあらかじめご了承ください。

●そのため、お急ぎの方はお電話 080-1591-9657でのご予約をおすすめいたします