カテゴリー
ゆいこのブログ イベント

5/9(火)温deお話会しますー!

温’sブログを見てくださっている皆さまいつもありがとうございます!ゆいこです^^。今日もいい天気、朝から布団を干してきました。今日はふっかふっかの布団で寝らることを想像し、嬉しくなっています^^単純。

さてさて、ご来店の度に私がお客様とお話をさせていただいていますが毎回思うのが「もっと話したいなぁ~」です。もう少し時間があれば…といつも思っています。話し出したら止まらないのが”お話し”ですよね^^

そんなジレンマを解消するため「温deお話し会(^^♪」を企画しました!
おむすびランチを食べながら時間を気にせずお話し!
時には笑いながら…
時には泣きながら…!?
時には真剣な話を…
最近気になっていること…などなど
デッキスペースで解放感溢れる感じで出来たらいいなぁと思っています。
お題目もなし!人数制限もなし!(笑)

ビビット来たら絶対!
迷ったら来るべし!^^デス

***詳細***

5月の開催予定 9(火) 23(火)
■時間 11:00-12:30 ※途中参加も途中退室も可です
■参加費 1人1,500円 (塩おむすびランチ付き)
  ※お子様連れ歓迎(お子様無料、塩おむすび1個につき200円別途かかります)
■場所 トータルヘルスケア温(デッキスペースまたはカフェ)
■最低開催人数 1名(ゆいこ必ず参加します)

※要予約 当日の10時までにご連絡ください。
※どなたでもご参加可能です!初めてのご来店の方も大歓迎♪
※途中からドタ参OK!


「火曜日は仕事で無理」と思ったあなた!希望の曜日と時間を教えてください!あなたの為に開催しますー!お気軽にメッセージをください。LINEでも電話でも^^

第二回は5/20(火) 11:00~12:30予定(^^♪
前回の投稿内容はコチラから