カテゴリー
ゆいこのブログ イベント

温deお話し会しました~♪(第1回目)

温’sブログを見てくださっている皆さまいつもありがとうございます!ゆいこです^^。今日はとってもいい天気♬ここぞとばかりにお店の外周りの掃除しちゃいました!はー気持ちぃー!

さてさて、早速本題に!記念すべき「温deお話会」第1回目ーーー!開催
お客様のご要望に合わせて12時から開始でした^^(こんな感じで自由に!)おむすびランチをほおばりながら~♪お話ししながら~♪
とにかく!とにかく!今の思いを出し切ってもらえたかなぁ!と、初回にしては大成功!と自我自賛(笑)かなりスッキリされていたのでは?と思っています^^

そのお話会の中でお客様からいただいた言葉で嬉しかったことは「ここ(温)があって良かったぁ~」の一言でした!こんなこと言ってもらえるなんて思ってもみなかったので私は涙が出そうでした(出ましたけど!ごまかしましたけど!^^)

ランチしながら~♪

次回は5月23日(火)11:00~ 気になる方は是非!ご連絡お待ちしております♬きっと何かが起こるはず^^お待ちしております♬

「温deお話しかい」への思いはコチラコチラをどうぞ^^

***詳細***

5月の開催予定 9(火) 23(火)
■時間 11:00-12:30 ※途中参加も途中退室も可です
■参加費 1人1,500円 (塩おむすびランチ付き)
  ※お子様連れ歓迎(お子様無料、塩おむすび1個につき200円別途かかります)
■場所 トータルヘルスケア温(デッキスペースまたはカフェ)
■最低開催人数 1名(ゆいこ必ず参加します)

※要予約 当日の10時までにご連絡ください。
※どなたでもご参加可能です!初めてのご来店の方も大歓迎♪

「火曜日は仕事で無理」と思ったあなた!希望の曜日と時間を教えてください!あなたの為に開催しますー!お気軽にメッセージをください。LINEでも電話でも^^

【お電話でのお問合せ・ご予約】

080-1591-9657

●定休日や営業時間外のご予約につきましては、翌営業日の確認となります。
ご返信が翌営業日となることをあらかじめご了承ください。

【LINEでのお問い合わせ・ご予約】

上の友だち追加ボタンを押し、「友達追加」をご選択いただき、

お名前
お電話番号
ご希望のメニュー名
人数
性別
ご希望の日時を3候補ほど
その他ご質問など

をトークでお送り下さい。

↑上の項目をコピーしてご利用いただくとスムーズです

【LINEでのご予約の注意事項】

●お客様からのご連絡の段階では仮申し込みです。こちらから再度お時間・お日にち確定のご連絡をいたしますので、当店からの返信のトークを必ずご確認ください。

●定休日や営業時間外のご予約につきましては、翌営業日の確認となります。ご返信が翌営業日となることをあらかじめご了承ください。

●そのため、お急ぎの方はお電話 080-1591-9657でのご予約をおすすめいたします。

【ご注意】
●当店のメニューは医療行為ではございません。
●体の改善には個人差があります。痛みや辛さが確実に緩和する