カテゴリー
ゆいこのブログ イベント

今年もらっきょう一緒に漬けませんか!

温’sブログを見てくださっている皆さまいつもありがとうございます!ゆいこです^^。こんなにいい天気だとデッキスペースでついついサボりたくなってしまいます。実は少しサボりました^^;サボってツバメさんに話しかけてました…

さてさて、今年もスーパーにらっきょうが並ぶ季節となりましたね!温では毎年恒例となりましたが南足柄で無農薬無肥料で野菜を栽培されている「熊農園」さんのらっきょうを販売いたします!1キロ1,000円前後になるかと思います。ご希望の方は1キロ~受付させていただきます。

受付は このブログをUPした日から6月10日(土)17時まで受け付けております!
公式LINEまたは電話080-1591-9657迄!何キロか希望をお伝えください^^

①お名前
らきょう 〇〇キロ希望!  これだけでOKです!


受け渡しは、基本的に温にて営業中のみとさせていただきますが郵送も可能ですのでご希望の方は別途ご相談ください^^

受け渡し期間は6月12日の週の予定ですが、天候等により収穫日時が前後しますのでご注文いただいた方から順次ご連絡をさせていただく予定です。

一緒に「ビワミン漬け」作りたいって方は仰って下さいね^^やりましょう♪

このおじさんが去年から仕込んで育ててくれました♪去年の私とぱしゃり📷

画像は去年のらっきょうです^^今年もすくすく育っているとのこと♬

去年の「らっきょうのビワミン漬け」です!自分で漬けるのはちょっとと言う方にも!漬けたものを販売いたしますので出来ましたらまたご連絡させていただきますね^^。

去年、ありさちゃんもビワミン漬けを作ったのですが、美味しくって「まだ漬かってないのでは@@???」と言うタイミングで食べきってしまったというくらい美味しいですよ!未体験の方も是非是非!