カテゴリー
ゆいこのブログ

湯上りの一杯^^♬

温’sブログを見てくださっている皆さまいつもありがとうございます!ゆいこです^^。今日はムシムシ**;の1日ですね。小山町も梅雨入りは今週中じゃないかとニュースで聞きました。

さてさて、5月から取り扱いを始めた『国産有機大豆を使ったシリーズ』枝豆豆腐におぼろ豆腐!そして豆乳^^。みなさまに好評いただき嬉しい限りです!
そして「昔し豆腐屋さんで飲んだ豆乳が飲みたい!」と切望されていたT子さん!毎回この国産有機大豆の豆乳をお買い上げくださいます^^あの豆乳に近づいているのでしょうか!?
そしてそして!なんと今日はT子さん希望で「酵素風呂上がりにこの豆乳ちゅーちゅー飲みたい!」とのお声をいただき早速実行!酵素風呂上がりの一杯はサイコー!「みんな絶対やった方がいい!」と目をキラキラさせながら語ってくださいました。感謝感謝です^^。そんなT子さんの1枚を掲載いたします。※ご本人からご了承いただきました。

T子さん曰く!袋のままちゅーちゅー飲むのがオススメ^^だそうです!


もう一枚は最近の私のデスクワークスペースです!ここでサボりがちなので…ここにPC持ってくればいいんじゃん!となってこの様に仕事をしております♬皆さまも在宅ワークなどの際には是非ご利用ください!これじゃ在宅じゃないか**;

ではでは!今日の晩ご飯は豆乳で作るホワイトシチューかなぁ~と思っています。