カテゴリー
ゆいこのブログ

4/18 石焼き芋 焼きますー!

温’sブログを見てくださっている皆さまこんばんは!野木結子です^^
健康カフェ温の壁面DIYも今日で完成か!?と思ったら雨で中断++;そんなこともありますよね。ということで^^;休憩時間にヨモギ団子をいただきましたぁ。季節のものをいただくと自然の恵みってありがたいなぁとしみじみ思いますね~。人間も自然の摂理の一部なんですね!自然に優しくいたいですね^^

4月18日(日)は”温de焼き芋”開催します!サツマイモとジャガイモ、リンゴを焼く予定です!是非お立ち寄りいただければと思います♪お持ち帰りもイートインも両方可能です♪※全て無くなり次第終了となりますので予めご了承ください(vv)