カテゴリー
ゆいこのブログ

「自然」に近づくほど「健康」になる

温’sブログを見てくださっている皆さまこんばんは!野木結子です^^
とっても心地良い天気で、こんな日はお日様の下で焼き芋をほおばりたいですね(笑)ということで、今日も石焼き芋は好評におわりましたぁ!みなさまありがとうございました!
「自然」に近づくほど「健康」になる
この言葉は3000年前の古代ギリシャの「医学の父」と称されたヒポクラテスの言葉です♪逆に、「自然」から遠のくほど「病気」になるだそうです。何事も便利さを求めてしまう私たちにグサッとささりますね^^;。でも、自然に戻していけば健康でいられると言う答えも貰えたようでありがたいですね~。確かに、野生の動物たちは病気も少ないと聞きますね!
今日は、そんな話をしながら音響チェアを体験していただきました^^。帰り際に「気持ちが軽くなった!」と感想をいただきました!音響チェアは座っているだけで自然倍音を体で感じられる癒しの椅子♪と言っても「?????」って感じですよね~^^;。是非、体験していただきたいと思っていまーすっ!

音響チェア120分コースを体験されている様子です~「夢か?現実か~?」な感じ^^